061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


実況初投稿!!



こんにちは!
またしてもお久しぶりになってしまいました華姉です|д゚)


忙しさは結局11月の初旬まで続きました…
今も研修だあああああ!!!

とかで、勉強はしなければいけませんが…まあ、そこは…ほら…ねえ?


さて、前回のブログ記事からだいぶ間があいてしまいましたが、
その間の進捗をここに記録?しようかとおもいます←





① VOCALOID Ranaちゃん

無題 2

さて、やっとこそ3号から5号までを開けて整理が終わりました。
まだ専用ファイルを買ってないのでクリアファイル保管ですが…

2号が実はMMDやってなかったのでそこからスタートして実はまだ3号が終わったところです←



遅い!!!!
自分遅い!!!!!!!



なんかまとめて時間のあるときに…
とか、思っちゃうとこうなっちゃうんですよね|ω・`)

3号について、次回ブログでお話しようかと思います。(今更とか言わないで~)

無題 3





② 初実況動画上げました!!

今回のメインはこっち↑

実はそんな忙しいとか言ってるさなかに、
実況動画を撮って編集していました←てへぺろ



それがこちら↓



本日、11月15日am11:15にアップしてみました。
内容はフリーゲームで、知ってる方もいらっしゃいますかね。
『操』というホラーゲームになります。



なぜ実況を上げたかというと、

単純に
にこにこの方たちはどうやって実況を撮っているのだろう?

どうやってこの編集をしているのだろう?

という…
興味から始まりました。



実際ににこにこにアップするかは悩んだのですが、
何事も他人の評価を得てなんぼかなと…

実際には低クオリティのものが仕上がりましたが、
塵も積もればなんとやら。

とりあえず、1シリーズ動画を仕上げてみてから何か言い訳はします。ハイ(笑)



これについてのお話も詳しくはまた後日ということで…。
拙いものでもよろしければ、動画、ぜひ見ていただいて、
こここうしろよ\_(・ω・`)!とかいうご指摘頂けたら幸いですm(_ _)m

次作もとりあえず、頑張って作ってみようと思います。



③ P.S モンスト始めました。
思ったより面白くてハマってます。
こちらは実況を撮る機能がアプリにそもそもついているので(びっくりしました)
こちらもちょいちょい上げていく予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

実況動画、拝見しましたー!
ホラー大好物なので、続きが気になる(*´ω`*)
忙しい中での収録&編集、大変かと思いますが
頑張ってくださいb

Re: No title

毎回コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
とても嬉しいです♫
そして、動画の閲覧もありがとうございます!!
拙い動画ですが、これを通して動画技術を高められたらなと思います。
応援ありがとうございます。今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

お初です

やってみたブログから飛んできました。
ホラーゲームの実況おもしろいですね。

僕もRanaちゃんを触れる時間が取れなくて、毎度遅れ気味です。

Re: お初です

初めまして!返信遅くなってしまい申し訳ありません!!
ありがとうございます!
お一人にでもそう言っていただけると、すごく励みになります(´;ω;`)

私も結局そちらの編集に時間を割いていて、
Ranaちゃんは着々と本棚に並んでいく一方です(笑)
こちらも頑張りたいと思います!

こめんとありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

華姉

Author:華姉
ねーやんこと、華姉(はなねえ)です。

埼玉県南部と都内23区が行動エリア。
主に山手線西側に出没。
年に数十回、夢の国にもいたりする。

職業、動く系だけど趣味を上げるとインドア派になる。
スポーツ好きなんだけどね、もちろん。

よろしくお願いします。

Twitter→ @suzunee0619

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
